

やっちまった!!

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

テンプレートをいじったり

 

色々やってたら

 

今までのデータを全部消してしまった

 

 

蝦夷です

 

 

サイドバーにポチバナー入れたかっただけなんだよ~

 

中◯さんに色々きいたけど

 

backupしてなかったので復元は

 

モムーリ!o(゚Д゚)っ

 

コメントいただいていた方

 

本当に

 

(_ _(--;(_ _(—; ペコペコ

 

これからは 余計なことをしないと心に誓った蝦夷でありました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お手数ですがぽちっとお願いしまーす

 

 

今日も夜のお仕事に呼ばれたんですが

 

先日の宣言(もう残ってないですが)通り

 

 

 

 

 

(´・д・`) ヤダ

 

 

 

 

 

と断り早めに帰宅

 

ご飯食べて

 

今日こそリセットするぞと風呂の中で決心!!

 

風呂上がり 全裸のまま水槽リセット

 

このままなら濡れても大丈夫等と自分にいい訳

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

よし

 

 

 

がんばるぞ~!!

 

 

 

本日リセットするのはこの水槽

 

CIMG0002

 

 

黒選別外が入っている水槽

 

先日SONさんに相当引き取ってもらったのにまだ結構いるな・・・

 

頑張って黒ちゃんたちを他の水槽にお引っ越しして

 

さーやるぞ!!

 

 

おりゃー!!

 

 

できた (´・д・`)

 

CIMG0440

 

 

一生懸命やったので

 

作業工程取り忘れましたとさ

 

 

 

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

 

 

 

立ち上がり次第

 

我が家のYtypeを投入予定です

 

CIMG0434

 

 

近々900の水槽もリセットしたいけど

 

雪の為古いソイルを捨てる場所がないんですよね~

 

いつもは家の裏の畑にまいているんですが

 

今裏の窓の半分近くまで雪があるんですよ・・・・

 

まー何とかなるように

 

明日かんがえよ~

 

 

 

 

(〃 ̄ー ̄〃)

 

 

 

 

なんだか心機一転になってしまいましたが

 

これからも よろしくお願いしま~す

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですがぽちっとお願いしまーす


コメントの投稿

非公開コメント

お初でーす★
大和蝦といいます★
よろしくお願いしますm(_ _)m

リセットされた水槽にあるモスは
プレモス?

すごい綺麗すぎて、どアップでみちゃいました(≧∇≦)
綺麗なエビ、いっぱいで羨ましい(≧∇≦)

ポチッとなー★

No title

お久しぶりです。

以前のブログから変わられていたのですね

またよろしくお願いします。

No title

おはようございます!
リセットする前のモス?は何ですか~?
綺麗過ぎて憧れちゃいました~(^-^)
ほんとにカッコいいで~す!

大和蝦 さんへ

(*ノ´I`)ノ゙ばんわぁ♪
コメありがとうございます~

リセット前のはプレモスです~
放置してたら恐ろしい量になってしまいました
((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちありです~


パピヨさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうなんですよ~
前のブログのIDとパス忘れちゃって・・・

またよろです~

藤エビさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お久しぶりでございます~
またよろしくお願いしまーす
これプレモスなんです~
我が家のプレモス殖えやすいみたいで
すぐアフロなっちゃうんですよ~
中◯さんに送りつけたら同じ状態みたいですよ~
よろしければ送りますので
言って下さいね~

No title

こんばんは~(^_^)
リセットお疲れ様です
プレモスめっちゃ綺麗ですね~(≧∇≦)
流石です
ポチッ

BloodLineさんへ

こんばんわ~

久々にリセットしたらしんどいですね~
さぼりすぎですね
あははははは

ぽちありです~
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
