スポンサーサイト


換え水の日

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

昨日に引き続き

 

藤エビさんから頂いた

 

残ったふく骨焼せんべいを食べながら

 

ビールを飲み過ぎてへべれけの

 

 

 

蝦夷です!!

 

 

 

いや~

 

ほんとうまいっすわ!!

 

サクサクの食感の後

 

ふくの旨みが

 

 

 

ド━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

 

 

 

超幸せっす!!

 

すでに冷えたビールが無くなり

 

常温のビールを飲んでます

 

酔っぱらっちゃったら関係ないぜ~ 

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

エビちゃん見ながら飲んでいたら

 

急に水替えがしたくなり

 

気がついたら水を汲み出してました

 

特に必要もないんですけどね~

 

 

気分ですな

 

気分

 

 

((*´▽`))ゥキャキャ

 

 

各水槽の水を何となく抜き

 

作り置きの蝦夷汁Baseを足し水

 

なんかとっても満足して

 

うんうん

 

とか一人でいいながら

 

飲んでました

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・・

 

 

Σ(゚Д゚) コワイワ!!

 

 

 

いかんいかん

 

独り言ぼそぼそ言ってたわ

 

 

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

まーいいか

 

病んでるのは元からだし 

 

一人で飲んでるのが寂しくなり

 

エビちゃんに付き合ってもらうことに

 

今日は和泉海老さんつぶつぶブロりん粉

 

CIMG0451

 

普通の粉餌と違って

 

沈んでくれるので

 

エビちゃんが食べてるところを

 

ゆっくり観れる

 

食いつきも最高なのでお気に入りなんです

 

投入後早速集まってきました~

 

CIMG0651

 

CIMG0652

 

 

CIMG0653

 

 

CIMG0654

 

適度にばらけて稚エビさんにもちゃんも

 

きちんとあたるので非常に気に入ってます~

 

 

 

d(。ゝω・´)グッ♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

先日立ち上げた600水槽

 

CIMG0603

 

本日こんな感じに

 

CIMG0625

 

σ(・∀・●)のこきたない部屋が写り込んでるので

 

消しときました

 

 

 

((*´▽`))ゥキャキャ

 

 

 

この状態を見てたらまたムズムズ

 

900水槽から適当に水草を引っぱがし

 

巻き巻き

 

酔っているので適当にドボン

 

CIMG0658

 

 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

ガラス面きたね~

 

 

まーいいか

 

 

明日明日

 

 

残りはレイアウトの構想が出来てからにすることにして

 

今日は寝ようと思います

 

 

 

満足満足

 

 

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ウチもブロりん粉使ってますよ〜!良い餌なんでローテに入れました!(^-^)

酔い酔いメンテはオイラも良くしますが朝になって心配になり水槽チェックしてますが…(爆)

ポチっとなぁ〜

こんにちは

いつも見ても、きれいにしてますね~

蝦夷さんとこの、水槽の水は

澄み切った香りががしますから

コンディションが最高ですよね~

こんにちは!
今日も元気にへべれけやってますか~(笑)
私も昨日、飲みすぎて……(爆)
ブロりん粉、どのえびちゃんにも行き渡るからほんと
いいですね♪
私も早く使ってみたいです(^-^)

こんにちは~(^_^)
つぶつぶブロりん粉
すぐ沈んで適度にバラけるので
本当に良いですよねっ(≧∇≦)
ポチッ

ブロりん粉使っていただいてありがとうございます^^
ローテーションしやすい餌なんで
適当にあげて遊んでくださいねー!

お疲れ様です



ブロりん粉  気になりますねー


でも  やはり、ふぐ骨せんべい が気になりますねー



それにしても

綺麗なエビ達が一杯っすね!!

押忍

中◯さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

蝦夷汁でよごしてますので
汚いですよ
((*´▽`))ゥキャキャ

藤エビさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は今まで仕事だったので
これからへべれけやりますよ~
((*´▽`))ゥキャキャ

使いやすくて
凄くいい餌ですよ~

BloodLineさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ほんといい餌ですよね~
食いつきいいし
使いやすいので最高です~

和泉海老さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

またまた和泉さん商品使わせて頂いております~
凄くいい餌ですね~
すでにローテ入りしてます

海老ット。さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ですね~
超使いやすくていい餌です~

酔い酔いメンテ
訳解らなくなりますよね~
((*´▽`))ゥキャキャ

ShrimpFarm極彩さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ふく骨せんべいあまりの美味さに
すべて食べてしまいました
((*´▽`))ゥキャキャ
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
