

選別!!

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

 

 

帰宅後ビールを3本一気のみして

 

風呂に入ったら

 

湯舟に頭からつっこんでしまった

 

 

 

蝦夷です!!

 

 

 

いや~

 

自宅の風呂でおぼれるとこでした

 

みんなも風呂前の飲酒は気をつけてね~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

風呂上がりに水槽を見ながらビールを飲む蝦夷

 

1本の水槽を見ながらムズムズ

 

この水槽そろそろ選別しないと

 

CIMG0599

 

でも飲んじゃったしな~

 

でも気になるな~

 

実はこの水槽

 

上手く写真を撮ることができないのですが

 

壁面には稚エビちゃんがびっしり張り付いているんです

 

このままにしてたら水槽が飽和状態になりそうな勢いなので

 

少し前から気になってしょうがなかったんですよ

 

CIMG0471

 

気になっていたら気持ちよく寝れないので

 

取り敢えず餌を取りに来た

 

気になる子だけ選別することに

 

酔ってて手元も定まらないまま

 

えい!!

 

CIMG0668

 

 

こんな感じの子を

 

選別選別

 

CIMG0669

 

CIMG0670

 

 

30匹ほど掬いだしたところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)モウゲンカイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水草はでかくなりすぎて邪魔だわ

 

親は邪魔だわ

 

柄はよく見えなくなってくるわで取り敢えず完了

 

続きは

 

明日 明日

 

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

ちゅうことで

 

今日は寝ます

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

凄い

エビのじゅうたん、いいですね~

憧れますよ~  (*゚ー゚)

おはようございます!
選別お疲れ様でした♪
酔ってて自然に手が揺れてえびちゃんも警戒心なしに
網に入って来たでしょ~(笑)
えびちゃん、めちゃくちゃいますね~(^-^)
うらやましい~(笑)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あ…オイラは酔ってお風呂に浸かって寝る事が…(笑)

気が付いたら栓を抜かれてて寒くて起きますが…(爆)

ポチっとなぁ〜

お疲れ様です

選別。

みんな良いエビ達っすねー

押忍

中◯さんへ

(*^▽^)ノコンチャ!

あれで手前に出来てるの
半分位なんですよ
今のうちに100位ぬいとかないと
大変なことに・・・

((*´▽`))ゥキャキャ

藤エビさんへ

(*^▽^)ノコンチャ!

σ(・∀・●)のネット中◯さんに
作ってもらった特注品なんで
勝手にエビちゃん入ってくるんですよ~
酔ってても大丈夫なんです~(タブン)
((*´▽`))ゥキャキャ

海老ット。さんへ

(*^▽^)ノコンチャ!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
奥さんやりますね~
((*´▽`))ゥキャキャ

ShrimpFarm極彩さんへ

(*^▽^)ノコンチャ!

ありがとうございます~

まだ満足してないので
もう少し頑張って好みの子で
いっぱいにしたいです~
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
