

( ゚Д゚)ヒマ!!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

 

 

 

Fullの休日は久しぶりなので

 

何をしていいのか解らず

 

寝てばっかりの

 

 

 

 

蝦夷です!!

 

 

 

 

最近激務だったですからね~

 

完全Offは1月4日以来

 

今日はしっかり休むぞ~

 

等と思ってたんですが・・・・

 

 

 

 

 

(´・д・`) ヒマ

 

 

 

 

 

もう飲んじゃおうかな~

 

 

 

 

((*´▽`))ゥキャキャ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

2月15日にZESTソイルで立ち上げた

 

この水槽

 

CIMG0601

 

 

あまりヒマなため

 

適当な流木に巻きもしないで

 

枝の隙間にモスを押し込みドボン

 

CIMG0702

 

うーん

 

これは あんまりだわ・・・

 

適当スグル・・・

 

面倒がらないでもう少しちゃんとしよう・・・

 

でも 水は良い感じ

 

同じく16日に立ち上げた600regular

 

CIMG0603

 

 

こちらも良い感じに

 

CIMG0701

 

 

この水槽は水草の培養水槽も兼ねているので

 

レイアウトできないし・・・

 

暇だし・・・

 

CIMG0626

 

このmiddle(選別外)を

 

移動でもしましょうかね~

 

 

 

よし

 

もう少し休憩してからやろう

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
休養日はいいですね~~(^-^)
今日はしっかり飲むぞ~~ってなってませんか~(笑)
水草の管理、ほんと凄いですね!!
ん!え~~!そ、その子が選、選外ですか~~!!
我が家なら断トツのトップクラスですよ(爆)

藤エビさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

しっかり飲んじゃいました~
((*´▽`))ゥキャキャ

派手好きなんでマロ小さいのは
選別外にしてるんですよ
またまた~
藤エビさんのエビちゃん綺麗じゃないですか~
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
