

蝦夷ケール

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

 

 

早い時間から飲み始め

 

結局やりたいことを

 

何一つやらなかった

 

 

 

蝦夷です!!

 

 

 

昼間更新してから

 

藤エビさんからいただいた

 

フグの一夜干しを

 

箱に書いてあったおすすめの食べ方に載っている

 

天ぷらと網焼きを作り

 

明るいうちから一人宴会

 

 

 

超うめー

 

 

 

 

日本酒グビグビ

 

一気にヘロヘロ

 

σ(・∀・●)日本酒は特にすぐ酔っちゃうんですよね~

 

いつの間にか記憶がなく・・・

 

 

さっき起きました~

 

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

激務を乗り越えた

 

自分への御褒日とゆうことで

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

しっかり休めて目が冴えてきたので

 

そろそろエビちゃん入れようかな~って

 

思っていた水槽

 

普段は計る事はほぼ無いんですが

 

ZESTソイルは初めて使うので

 

取り敢えずアンモニアでも計ってみるか

 

CIMG0704

 

 

普段使うことが無いので

 

取説を見ながらホチャンポチャン

 

20分ほどしてから見てみると

 

 

 

 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

 

 

CIMG0705

 

 

これじゃいくらσ(・∀・●)でも

 

 

無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!

 

 

 

こんなときは

 

水草追加して暫く様子見ですね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

てけとーに巻き巻きして

 

先ほどの水槽にいれてから

 

ふと

 

久々にあれが見たいな

 

 

エビタワー!

 

 

早速 蝦夷ケールを解凍して

 

ツマヨウジに刺し投入

 

CIMG0713

 

CIMG0714

 

 

良い感じ

 

CIMG0712

 

良い感じです~

 

満足したところで

 

明日からまたがんばれるように

 

今日は寝ようとおもいます~

 

寝れるかな・・・

 

まーいいか

 

 

 

((*´▽`))ゥキャキャ

 

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

タワーと言うより~~~

串かつ!?(爆)

お疲れ様です

ふぐ の 天ぷら  っすかー!!

蝦夷さん  俺にも食わせて下さいっすー

うまそー

押忍

おはようございます!
一人宴会いいですね~(^-^)
ヘロヘロになっちゃいましたか~~(笑)
エビタワー見ながらの一杯最高でしょうね♪
えびちゃんはもっと楽に食べさせてくれよ~って思ってますよ~~(笑)

w( ̄o ̄)w オオー!

おお~ しっかり~

アンモニア出てますね~

消えるのが、待ちどうしいですね

そんな時は、水草を触るのが一番ですかぁ~

やることがない時は、無駄にモスを

巻いてます~ 置き場がない~

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

蝦夷さんもだいぶお酒好きそうですね〜(笑)

ケール、食い付きバッチリですね!(^ν^)

ポチっとなぁ〜

SONさんへ

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ほんとですね~

ShrimpFarm極彩さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ごめんなさい
全部ちゃべちゃった

((*´▽`))ゥキャキャ

藤エビさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

おかげさまで
贅沢三昧できました~
ありがとうございます~

エビちゃん食べてるとこもつまみですからね~
甘やかせません
((*´▽`))ゥキャキャ

中◯さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

でまくってますよ~
これだけ出てたら
自然に無くなったら立ち上がりなので
楽でいいですね~

巻いてたらまた殖えてあましちゃいますよ
((*´▽`))ゥキャキャ

海老ット。さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ここ1年ちょっと酒やめてたので
反動が・・・
リバウンドってやすですか?
((*´▽`))ゥキャキャ
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
