スポンサーサイト


禁断の・・・

(*ノ´I`)ノ゙ばんわぁ♪


久々すぎてブログのIDが解らないのと

やっとログインしたと思ったら

書き方も忘れてしまっていた


蝦夷です!


どうも ご無沙汰しておりました

こんな くだらない更新を見ていただいていた方

本当に申し訳ありません

復活しようと思いますので

これからよろしくお願いしま~す

更新はボチボチですけどね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数ですが ぽちっとお願いしま~す


しばらくお休みしている間に

何を血迷ったか

禁断の海水魚にとうとう手を出してしまいました

CIMG1722.jpg


CIMG1723.jpg

20年以上前は維持することは不可能と思われ

ずっと手を出さないでいたのですが

今年の夏にとうとう禁断の領域に踏み込んでしまいました・・・

弟子に優しい SONさんにかなり甘えまくってなんとか形になってきました

SONさん 何時も ありがとうございま~す

これからも もっと よろしくで~す



((*´▽`))ゥキャキャ


先日SONさんのお店へ行ったときに丁度入荷してきたサンゴに一目ぼれ

CIMG1724.jpg

CIMG1721.jpg


綺麗じゃないっすか?

こんなの飼える日がくるとは思ってもいませんでしたよ~

何時まで維持できるものやら自信はありませんが

頑張っていきたいとおもいます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


淡水のほうはというと~

3年間頑張って引っ張ってきた 90水槽も頑張ってリセットをしました~

CIMG1731.jpg

立ち上げから約1ヶ月半ってとこです

そろそろよさげなので、レイアウトの手直し後エビちゃん投入予定です~

CIMG1730.jpg

この子達の水槽が稚エビがいっぱいになってきたので大きい水槽にお引越し予定です

CIMG1728.jpg

この水槽もそろそろ選別しなければ・・・



(-ω-;)ウーン



明日だ明日

明日考えよう・・・



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ちゅうことで 寝ようと思います

これから 不定期で更新していきますので


( `・∀・´)ノヨロシク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

海水行っちゃったんですね~

SONさんがいるから大丈夫ですね~

こんばんは!

復活お待ちしておりました(笑)

これで北海道勢も、盛り上がりますね(´∀`*)

海水も始めたんですね(´∀`*)

自分は、ハマっては困るので

海水の方は真剣に、見ない様にしてます(^_^;)

こんばんは!
お久しぶりです(^-^)
復活待ってましたよ~♪
海水魚めちゃくちゃ綺麗ですね!
維持とかは淡水と比べてどうですか~?
エビちゃんもたくさんですね♪

パピヨさんへ

(*ノ´I`)ノ゙ばんわぁ♪

おひさしぶりです~
忙しさにかまけてさぼりすぎました
((*´▽`))ゥキャキャ
海水とうとう手を出してしまいました
うまくいけばいいんですけどね~

グレイスさんへ

(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪

ボチボチ更新の復活ですけどね~
かなり忘れられてると思うので
一からやり直しですよ~

海水・・・

いっちゃいましょ

藤エビさんへ

(*ノ´I`)ノ゙ばんわぁ♪

お久しぶりです~
ぼちぼちやってきますので
またよろしくお願いします~

海水維持は結構しんどいです・・・
エビちゃんが楽な分飼育している感満載で面白いですよ~
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
