スポンサーサイト


しんどいです・・・

(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪


SilverWeakの大半を飲みまくって

終わってしまった


蝦夷です!!


皆さんはSilverWEAKはいかがお過ごしでしたか~?

私は SONさんのお店行ったり

友人の水槽の立ち上げをしたりで

なかなか有意義に過ごしました~

最終日は晴天の中

普段遊んでいる友達達と

サバイバルゲーム等をして遊んでました~

バイクやバギーに乗ったり~

CIMG17331.jpg

サバゲーしたり~ 

CIMG17341.jpg
蝦夷はほぼ審判してました

酒飲んだり~

酒飲んだり~

酒飲んでました~(12:00~22:30間飲み続け)

おかげで超二日酔いで今日はまったく仕事にならなかったぜ~


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本当はこの連休で水槽メンテ等をまとめてやるつもりだんたんですが


まったくやってませ~ん

苔すらとらず~

CIMG1743.jpg

このありさま・・・

引越し予定だったこの水槽も~

CIMG1741.jpg

からのまま・・・

ま~

130531091832020_thumb_thumb.jpg

すっごい睡魔が来たので

もう寝ようとおもいます~

今日のえびちゃん

CIMG1742.jpg

CIMG1740.jpg

苔が・・・

CIMG1737.jpg

CIMG1739.jpg

選別もしないと・・・・

見なかったことにして



(^o^)ノ < おやすみー



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつのまにか復活してるじゃないですか!

海水魚始めたんですね〜 オイラも昔10年ぐらい飼育してましたよ(^-^)/

シルバーウィークがアルコールウィークになったんですね!(笑)

基本だと思いますよ!(爆)

ポチっとなぁ〜

おはようございます!
サバゲー楽しそうですね(^-^)
私はやったことありませんが絶対盛り上がるでしょうね~♪
えびちゃん、爆殖してますね~(^-^)

海老ット。さんへ

(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪

こっそり復活してました~

((*´▽`))ゥキャキャ

超飲みすぎで具合悪いです

( ̄ー ̄)

藤エビさんへ

(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪

サバゲー盛り上がってましたよ~

私は飲みすで1回しかやらなかったです~

((*´▽`))ゥキャキャ
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
