

メンテ

(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪


海老ット。さんにコメントしようとして

コメントのしかたが解らなかった


蝦夷です!!


しばらくブログの中を上下

あれ?どこだ?

夜は基本酔っているため細かい事は解りません

まー海老ットさんなら笑ってゆるしてくれるでしょ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ごめんちゃいm( __ __ )m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


σ(´∀`●)の友人で先々月位からエビちゃん飼育を始めた人が3人いまして~

その中の一人の家に仕事帰りおしかけ

水槽チェック!!

約2ヶ月前に我が家の若エビちゃんを持っていったんですが~

すでに抱卵どころか

CIMG1785.jpg

すでに稚エビがたくさん・・・・

そして連続抱卵中・・・

才能なんですかね~

凡人のおじさんには解りません


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


水槽も綺麗ですし~

CIMG1782.jpg

CIMG1784.jpg

今後が楽しみです~

そして先月900水槽を立ち上げ

CIMG1783.jpg


まー 始めたばかりで900はしんどいと思い

σ(´∀`●)も立ち上げを手伝いました~

水も落ち着いてきていい感じなので

この日はアンモニア、亜硝酸、硝酸塩を測定

問題なさそうなので 

明日から水替えしてね~

と 言い残し

(´・ω・`)/~~バイバイ


・・・

・・・・

・・・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!


メンテしないで口だけ出して帰ってきちゃったよ!!

でも 順調そうなので大丈夫でしょ~


ガン( ゚д゚)ガレ

そのうち 現れるかもしれませんので~

その時は∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

σ(´∀`●)の一番弟子は何時現れるのだろう・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

帰宅後

あの方からプレゼントが!!

CIMG1778.jpg

CIMG1779.jpg

立派なクリプトが2株も!!

中○さん何時もすいませ~ん

ありがとうございま~す

大事に育てますね~

早速900にウエウエ

CIMG1781.jpg


Σ(゚Д゚)


ガラスきたな!!

苔取りしないと・・・

明日にしよう


((*´▽`))ゥキャキャ


ちゅーことで

今日のエビちゃん

CIMG1796.jpg

CIMG1795.jpg

CIMG1798.jpg

CIMG1792.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントちゃんと入ってましたよ!(笑)

弟子… 言ってみたい…(^◇^;)

中◯さんから良いフリプト頂きましたね〜

倍に増やしちゃって下さいね!(^ν^)

ポチっとなぁ〜

こんにちは!
身近にエビをやり始めた方がいるっていいですね♪
私の回りにはいなくなりました~~(;_;)
ほそぼそとやってます(笑)

海老ット。さんへ

(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪
(*ノ´Д`)ノオォォ・・・ォォ・・ォ・
よかった
なにせサボってばかりでして~
いろいろ忘れちゃいました
((*´▽`))ゥキャキャ
そうなんですよ~
中〇さんには何時もお世話になりっぱなしで~
今度精神的に返そうと思ってます

藤エビさんへ

(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪

そうなんですよ~
何気に3人も始めてくれたので
少しテンション上がってます~

プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
