スポンサーサイト


これはホラーだ・・・

(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪


やることが溜っているのに

帰宅後何もせず

エビちゃんを見ながらビールを飲んでしまっている


蝦夷です!!


毎日朝は早く帰って

あれもしなきゃ これもしなきゃって思ってるんですけどね~

もう少し追い込まれないと



無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


昨晩の事なんですが

何時ものごとく酒を飲み

ほろ酔い状態で布団へ

北海道の夜はもう寒く、布団がとても心地よい

気持ちよく惰眠を貪っていると

突然

ガボ

ガボボ

眠い目をこすり

ふと時計を見ると午前3時

するとまた

先ほどより大きな音で


ガボボボボボボボ


慌てて飛び起き

音のする方を恐る恐る見てみるが

暗いためよく解らない・・・

その間も音は続き


ガボボガボボ


電気をつけてみるとソコには!!


真っ白くなり中が見えなくなっている海水水槽が!!


何が起きてるのか解らず

取り合えずポンプとスキマーの電源をOFF

どうやら白いのは泡のようだ・・・

泡が消え 中の様子をよく見ると・・・

そこには!!

CIMG1817.jpg

こいつが排水口を体で塞いでました・・・

水が止まり

ポンプ室に水が行かず

エアをかみまくったみたいです

取り合えず排水口から剥がし

また寝たのはいいのですが

帰宅後様子を見たら

また排水口へ向かってました(↑写真)

泡泡になりサンゴが死んでしまったら困るので

ほかの水槽へお引越しさせておきました・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


寝不足で眠かったのですが

昨夜の話をSONさんにしたくて

買うものも無いのに

アクアショップTKへ


|* ゚ー゚)オジャマデス


くだらない話でSONさんの仕事の邪魔をして

満足たので帰宅

帰宅後SONさんのところでGETしたこれを

CIMG1818.jpg

水槽へ取り付け

CIMG1820.jpg


(*ノ´Д`)ノオォォ・・・ォォ・・ォ・


いい感じ~

CIMG1830.jpg

そろそろ整理してかないとやばいなこの水槽・・・

タイガーロータス・・・・

デカくなるの忘れてましたわ・・・・


まーいいか


((*´▽`))ゥキャキャ


ちゅーことで今日のエビちゃん

CIMG1828.jpg


CIMG1811.jpg

CIMG1814.jpg

今日のところは

CIMG1807.jpg

この子たちを引っ越して

寝ようと思います



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
夜中のガボボボボ~!
私なら飛び起きてますよ~(笑)
よっぽど排水口が好きなんでしょうね~♪

藤エビさんへ

(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪

眠りの深い蝦夷でも目が覚めてしまいましたよ~
心臓に悪いので勘弁してほしいです~
((*´▽`))ゥキャキャ
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
