

たっぷりと

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

明日からまたHardWorkかと思うと

 

走召蒼い

 

 

 

蝦夷です

 

 

 

今日の札幌は朝から雨

 

雨?

 

2月に?

 

どうなってるんだ・・・

 

この雨で今まで固まった雪が一気に融けて

 

駐車場からでれないから除雪してくれ等のクレームが

 

朝からガンガン

 

その反動で除雪屋さんから手伝ってくれと言われるのがほぼ決定ですな

 

1週間位休みがほしいぜ~

 

 

今日はしこたま寝ましたよ

 

朝9時頃にわんこに起こされ

 

ご飯をあげ

 

一服しながら今日は何しようかな~

 

900と600のリセットもしたいしなどと考えながら

 

TVでボウリングをやっていたので

 

ベットで横になりながら

 

暫くボウリングも行けてないから行きたいな~

 

等と考えているうちに記憶が・・・

 

ふと時計を見ると

 

 

 

 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

 

もう17:00じゃん・・・

 

ちゅーことでリセット中止

 

寝過ぎで調子悪いのか

 

疲れているのか解らないので

 

リフレッシュがてら銭湯に

 

車で10分ほどの所にある真駒内湯に到着

 

真駒内ボウルのような急な坂を下りて駐車場へ

 

真駒内ってこんな駐車場の造りがおおいんですよ

 

中も昭和の臭いがプンプンする

 

湯舟も熱くおっさんごのみの銭湯なんです

 

ゆっくり暖まり

 

身体が冷える前に帰宅

 

出る前に部屋の温度を上げて行ったので

 

Tシャツとパンツになりビールを一気のみ!!

 

 

 

超うまいっす

 

 

 

これで明日からの心の力を少し回復できたとおもいます

 

 

 

((*´▽`))ゥキャキャ

 

 

 

ビールを飲みながらえびちゃんにもご飯を

 

今日はエビサプリ

 

CIMG0468

 

 

CIMG0471

 

CIMG0467

 

CIMG0472

 

 

満足したところで

 

酔ってるうちに寝ようとおもいます

 

たっぷりねすぎたから寝れるだろうか・・・

 

明日からは少し更新の間が空くかもですが

 

生温い目で見ていてください

 

 

 

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おてすうですがぽちっとお願いしまーす


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

全然OKです~
必要事項鍵コメくださーい
よろしくお願いしまーす
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
