

おひっこし

(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪



最近漠然と日常を過ごしている



蝦夷です!!



なんかいい事無いかな~



(*´―――――`)ン?


いい事ってどんな事?

それすらも解りません

取り合えず気晴らしに〇〇〇でも出してみっか!?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日は珍しく19:30頃帰宅できたので~

先日お客さんより頂いた日本酒をいっちゃいました~

もういい感じ過ぎて何書いているか解りません

酔い酔いのまま~

引っ越そう 引っ越そうと思い続けていた

エビちゃんをおもむろに掬いましたが・・・

CIMG1831.jpg

あきた・・・

残り200以上いる・・・

そっと蓋を戻したとさ


((*´▽`))ゥキャキャ


明日以降にしよう!!

帰宅後早々に冷凍庫に入れ急速冷凍しておいた

少しシャーベットになった日本酒に冷えた日本酒を入れ

アフォになりながら海水水槽を見る

・・・

・・・・

・・・・・・

CIMG1833.jpg

こいつこのままだと☆になるな・・・

調子のいい水槽に移動しようにも

活着している石が大きすぎて


無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!


酔った勢いで

むんずと掴み

ムシリ!!

うげ!!

なんか白いの出してる!!

なんかちじんできた!!

・・・

・・・・

・・・・・

〇〇〇じゃないよ

(/ω\)

取り合えず多分調子がいい?

普通?

悪くはないと思う

CIMG1840.jpg

この水槽の石の隙間に

CIMG1835.jpg

ザク!!

なんか・・・

半分の大きさなってる・・・

ヤメテオケバヨカッタ

お気に入りのトサカサンゴなので生き残って欲しいです・・・

まーやっちゃったものはしょうがないですな


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

少し落ち着いて飲むために~

久しぶりにケールでもあげてまったりしよう

CIMG1841.jpg

きたきた

CIMG1847.jpg

串カツ完成

もう少しこの様子を見ながら

飲みたいとおもいます~

明日起きれるだろうか・・・

明日考えよう


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
それだけ掬ってまだ200も~♪
爆っといってますね~(^-^)
サンゴの復活を楽しみにしてますよ~♪

藤エビさんへ

(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪
返信遅くなってすいませ~ん

サンゴなんとかなりました~
やってみるもんです
((*´▽`))ゥキャキャ
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
