スポンサーサイト


ついに我が家に1200が!!

(*ノ´I`)ノ゙ばんわぁ♪


今年から友人の除雪の手伝いを始めた


蝦夷です!!


雪降らないから今年は楽だね~

などと友人と話していたら

今朝4時に連絡があり

緊急出動になっちゃいました~

予報では今晩も明日も多く降るとか・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まー何とかなるでしょ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっとしてね


我が師匠SONさんのおかげで

我が家に1200水槽を設置することができました~


ヽ(´∀ `*)☆.。.:*・゜☆パチパチパチパチ~☆゜・*:.。.☆(*´ ∀`)ノ


既存水槽を移動したり~

エビちゃん引越ししたり~



なんとか台へ設置

CIMG1863.jpg

よ~し

たちあげるぞ~


(〃*`Д´) おりゃおりゃおりゃおりゃ~!!!


完成

CIMG1865.jpg

今回は1200とゆうことで~

CIMG1869.jpg

活水器 TWIN仕様!!

立ち上がりが楽しみです~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お正月にSONさんのお店で私ごときのエビちゃんをお引き取りいただきました方

まことにありがとうございました~

SONさんのお店で何時かお会いできるかもしれません

その時はゆっくりお話しできればとおもっております~

これからも引き続き


(●゚ω゚)<ヨロピーコ


親はこんなかんじです~

CIMG1866.jpg

σ(´∀`●)派手表現がすきなんです~

d(>ω<;)ゆるちて♪


また朝電話くるかもしれないから

今日は寝ようと思います~



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。 ここのところ災難続きで凹んでばかりいたのですが…蝦夷さんのブログに巡り合え、読ませて頂いて気持ちが落ち着いてとても和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた蝦夷さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし名前の所から直接返せないでしょうか。

もし迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

あめんぼ♪さんへ

(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪

ごめんなさ~い
σ(´∀`●)のメール設定が悪いのか
頑張ってもメールすることができませんでした
またメール設定を見直して
チャレンジしてみますので
もう少し時間くださいね~
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
