スポンサーサイト


なんとか生還

こんにちわー
この度私身に大変な事がおきました
仕事中に急に背中が痛くなり
動けなくなる前に車を路肩に停め119へ緊急コール
病院へ着きその場で全裸にされ
素人にはよくわからない機械で調べた結果
心筋梗塞と判明
緊急カテーテル手術を経て
現在に至りまーす
心筋梗塞によるダメージで余り良くはないみたいですが
☆にはならないですみそうです~
2週間程の入院が必要らしいので
ポチポチとやって行こうとおもいまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事で何より!!

心配しましたよ^^;

よかった~♪くれぐれも無理は禁物ですぞ!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

え?大丈夫ですか?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

お大事にしてくださいね!

あ…あけましておめでとうございます!(笑)

ポチっとなぁ〜

SONさんへ

なかなか危なかったらしいですが
相変わらず悪運強いとこ出せましたよd( ̄  ̄)
御心配ありがとうございまーす

海老っとさんへ

御心配させてスイマセーン
何とか生き残る事ができました
それも含めてめでて〜とゆうかとで
あははははは(⌒▽⌒)

大変でしたね
私もえらい事になってますが
お見舞いに行こうか・・・

こんにちは

ご無事で良かったです。

ゆっくり静養して下さい。

萌えびさんへ

ご無沙汰です〜

もう少しで永遠に会えなくなるとこでした
(>人<;)

危ない危ない

峠も越え大分良くなりましたよ〜

ありがとうございます〜

ハビヨさんへ

こんにちわ〜

応援ありがとうございます〜

頑張ってよくなりますねー
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
