スポンサーサイト


入院5日目

( ̄Д ̄)ノコンチワ~
身体も回復してきて
大部屋に移動できた
蝦夷です‼︎
この部屋なら電話とかある程度いいとか
昔は心臓関係の病棟じゃご法度でしたのにね~
それだけ進歩する位時間が過ぎたのであれば
自分の身体もガタがきて当然ですわな
(((o(*゚▽゚*)o)))アヒャヒャヒャヒャヒャ

ここ数日ネタを探したんですが
何もないので 今日の食べかけのお昼ご飯でも
 
ナカナカの量があるのですが…
全く足りません‼︎  
手術の次の日 腹減ったので 何時から御飯食べれるのか聞いたところ
食べれるの!?  ∑(゚Д゚)
じゃお昼からだすね
完食  
全部食べれたの?
ちゅうか足りません!!
ひもじー、ヒマだー、帰りてー  
退院まで@9日‼︎

今日のエビちゃん

エビちゃんの写真在庫が無くなりそうだ  ∑(゚Д゚)
まー小出しになんとかしていこう
(((o(*゚▽゚*)o)))アヒャヒャヒャヒャヒャ 
(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら〜 暇そうですね〜^^;

水槽も持って入院したら良かったんじゃないですか?(笑)

ポチっとなぁ〜

こんばんは

えらい事で、 大変でしたね

同い年の私としては、複雑な心境ですよ

それだけ年月を生きてきた証ですかね〜

少し休憩のつもりで、休みを取って下さいよー

生きて再会したいので〜( ̄Д ̄)ノ

会話が、年寄りぽいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ〜〜?

海老ット。さんへ

コンチワ〜

ほんと暇なんですー
調子あがったら尚更ですよね

水槽…

元気でも余りいじらないから
有っても暇ですけどね〜

(((o(*゚▽゚*)o)))アヒャヒャヒャヒャヒャ

お久しぶりです!
北海道の徳永さんからお電話いただいてきました
入院生活は色々と大変だとは思いますが
まずはゆっくり体を休めてくださいね~

私もそろそろ体のチェックしないと心配になってきました・・・

中○さんへ

コンチワ〜

ほんと気を付けないと
ダメな年齢っぽいですねー
お互い気をつけましょう

若い頃無茶した年代ですからねー

そろそろツケが…

和泉海老さんへ

コンチワ〜

ワザワザすいませーん

身体も大分回復してもう大丈夫だと思いますー

元気になったらまたよろしくお願いしまーす
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
