スポンサーサイト


我が家のえびちゃん

(・ω・)ノコンチワ~
調子に乗って体操をしたら
ぶっ倒れた
蝦夷です!!
ちょっと体調良かったんですよね~
まだマトモには動けない事を実感ですね d(^_^o)
(((o(*゚▽゚*)o)))アヒャヒャヒャヒャヒャ
それはさて置き
SONさん始め
忙しい中 遠くまでお見舞い頂き誠にありがとうございます
皆さんに元気付けられ
とても励みになり
仲間の有り難さを実感する事ができました
頑張って治しますので
治ったらまた遊んでくださいね~

今日の札幌っていうか病室の窓から見えるのは…

何も見えないってのが見える…
下界はとんでもない事になっている…
こんな状況で働いている仲間を想うと
胸が苦しくなるので
見なかったことにして
寝て治すことにします
(((o(*゚▽゚*)o)))アヒャヒャヒャヒャヒャ
今日のエビちゃん

(・ω・)ノジャマタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
心筋梗塞~((((;゜Д゜)))
自分もカテーテル手術しました
バルーンですけど・・・・
場所的にステントは無理でした・・・・
タバコも完全にやめ毎日薬飲んでます
ブログ見て同じ病気なので本当にビックリしました(|| ゜Д゜)
色々大変ですがお互い頑張りましょうねm(__)m

BloodLineさんへ

(・ω・)ノこんばわー

お話し聞いて 若いのにねー
なんて噂してたら自分もでした
(((o(*゚▽゚*)o)))アヒャヒャヒャヒャヒャ

私は3本ある太い血管の1本が完全に塞がって
正面側半分動いてなかったらしいです

ひろった命 お互い大切に生きましょう
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
