スポンサーサイト


蝦夷汁

(*ノ´I`)ノ゙ばんわぁ♪


左の肩甲骨の辺りが身体を起こすと痛く

左手もしびれがあるため

退院後ずっと安静にして回復を待っていた


蝦夷です!!


かれこれ一ヶ月半もたつのに

まったく回復する感じがないので

心臓内科の先生に許可を得て整形外科で検査


( ・ω・)モニュ?


(・ω・ )モニュ?



Σ(゚Д゚)


首の椎間板ヘルニア?


心臓関係なし?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


退院後半月ほど無駄にしてしまったじぇ~

まー死ぬ事は無いみたいなので一安心でした~

牽引と電気治療で痛み消えるように

頑張って治療していきま~す


( ´・ω・)/エイ ( ´・ω・)/エイ ( `・ω・)/オー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いしまーす

私の中学時代の同級生に北海道で有名な大学の助教授をやっている友人がおり

ひょんなことからオリジナル添加剤を作る協力をしてくれることに!!

紆余曲折あったのですが

ようやっと

蝦夷汁

試作品が出来上がりました~

CIMG1874.jpg

3日前から添加開始してますが~

添加した次の日に添加した水槽が全部舞っていたところをみると

中々いい感じの予感です~

このまま春に向けて爆殖狙いでいきたいと思いま~す



今日のエビちゃん

CIMG1889.jpg

CIMG1885.jpg


左手の痛みとシビレがきついので

今日はこの辺で休みたいと思います~

身体の調子をみながら更新していこうとおもいますので~

これからもよろしくお願いしま~す


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数ですがぽちっとお願いしまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お互いそんなに若く無いので(笑)
長持ちするよう体を大切にしましょうね
私も明日は嫌だけど病院行くかなー
添加剤?一斗缶で送って下さい(笑
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
