

思い出が・・・・

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

今日は思ったより平和に過ぎ

 

普通に帰宅できて拍子抜けしている

 

 

 

蝦夷です!!

 

 

 

昨日雨が降って路面がグチャグチャになったんですが

 

今日は超寒く一気に融けた雪が固まったので

 

覚悟していたクレームも除雪の応援もなく

 

あっさり帰ってこれました~

 

今朝から頭が痛く吐き気もあり

 

体力的に限界が近づいてきていたのでほんと助かりました

 

こんな日が続けばいいな~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

 

帰宅後

 

σ(・∀・●)がやらかしてすべて消してしまった

 

これまでの記事を何とか再生できないものかと頑張ってみたんですが

 

どうやら完全に消えてしまっているらしく・・・

 

今までの思い出が無くなって超寂しい気持ちで一杯です

 

 

(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

 

 

楽しかった6.6の思い出・・・

 

あんなんあったな~

 

82e344e0s_thumb

 

こんなんもあったな~

 

130601205124IMG_1850_thumb

 

 

しみじみ思い出してます

 

まー無くなった物をくよくよしてもしょうがないので

 

楽しかった皆さんとの思いでは心にしまい

 

新たに思い出を作りたいと思います

 

 

 

( ´・ω・)/エイ ( ´・ω・)/エイ ( `・ω・)/オー!

 

 

 

皆さんこれからも よろしくお願いしますね~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす

 

 

もうリセットが近づいているこの水槽

 

CIMG0487

 

 

実はこの水槽を立ち上げたあたりに

 

赤Beeに専念するためにシャドーをやめようと思って

 

皆さんに強制的に送りつけたり

 

貰って頂いたんですが

 

掬い忘れが3匹ほどの若シャドーを入れるところが無いため

 

取り敢えず立ち上げたばかりのこの水槽に入れておいたんですが

 

いつの間にかもの凄く殖えていて

 

σ(・∀・●)の会社の後輩がエビを始めた事もあり

 

その子にあげたりSONさんに引き取って貰ったりして減らしていたんですよ

 

そして先日100位掬い全部掬ったと思いきや

 

CIMG0489

 

 

まだ30位居るし・・・・

 

水温計落ちてるし・・・・

 

しかも

 

CIMG0490

 

稚エビでてるし・・・・

 

この調子だと@何匹いるものか・・・・

 

これはリセット

 

 

 

無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!

 

 

 

 

ちまちま見つけたら掬っていこうと思います

 

 

レイアウトし直したいから早くリセットしたいのに~

 

 

(#゚Д゚) プンスコ!

 

 

とりあえず明日考えよ明日

 

 

IMG_1831_thumb

 

 

いやいや

 

きっと明日良い考えが浮かぶさ

 

ねよねよ

 

ちゅーことで 今日はねまーす

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですが ぽちっとお願いしまーす


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
ほんと良い思い出ですね!
私も参加させて頂いて本当に楽しかったなぁ~って
しみじみ思ってます(^-^)また皆さんと一緒に盛り上がりたいですね♪
掬い忘れの3匹から増えちゃったんですか~(笑)
嬉しい悩みですね~(^-^)

こんにちは

久しぶりに コメントを打つような~

明日やる 明日やるって~

久しぶりに見て 爆笑~

この、一人爆笑も懐かしく

また、盛り上がりたいですね~

全部消えちゃいましたか?~

友情は~ 消えないから

大丈夫ですよ~

こんばんわーーー(≧∇≦)
うちには、シャドー届いてないですよーーー(=^x^=)
お待ちしておりまーす★

リセットしちゃうんですか!?
水槽も水草も綺麗なのにもったいないですねーー(ーー;)

藤エビさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ほんとですね~
超楽しかったですよね~
また必ずやりましょ~
みんなで盛り上がりたいですね~
そうなんですよ
嬉しいやら悲しいやら
水槽圧迫してます
((*´▽`))ゥキャキャ

中◯さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ほんとですね~
楽しく盛り上がりたいですよね~

中◯さんはもう逃がさないので
よろしくです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大和蝦さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

もっと仲良くなったら
飛んでいくかもしれないですよ~
((*´▽`))ゥキャキャ

この水槽ももう2年近くたちますからね~
手入れもしてないのでボロボロですよ
次はもう少しきちんとつくります
(。◣‿◢。)ニヤリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます~
確認しましたので
少しお待ち下さいね~
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
