スポンサーサイト


調子が悪いです・・・

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

 

 

熱はそれほどでもないんですが

 

咳と鼻水が止まらない

 

 

蝦夷です!

 

 

いや~

 

すっかりやられました

 

◯◯は風邪ひかないってきいたのに・・・・

 

 

 

(;゚д゚)ァ....

 

 

 

アフォは関係ないのか!!

 

 

 

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お手数ですがぽちっとお願いしまーす

|-`).。oO(中◯さんσ(・∀・●)も↑SONさんみたいに作って( ゚д゚)ホスィ…出来れば黒系で)

(。◣‿◢。)ニヤリッ

 

 

 

巷では雪祭りをやっており今日が最終日だそうで・・・

 

CIMG0517

 

走行中撮ったのでこんな感じで

 

((*´▽`))ゥキャキャ

 

今日見に行く人は天気が良くてよかったですね~

 

日曜は雨でかわいそうでしたよ

 

まーσ(・∀・●)は行く予定もないし

 

 

 

関係ないですけどね!!

 

 

 

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ 

 

 

 

 

こんな雪祭り会場を素通りして

 

SONさんの仕事の邪魔をしに行ってきました

 

SONさんお店のCO2を電磁弁に交換してました

 

 

!

 

 

古の安く売って!!

 

 

ちゅーことでGet

 

CIMG0518

 

帰宅後早速取付

 

CIMG0519

 

しゅわしゅわ~

 

今回CO2がほしかったのは

 

CIMG0520

 

この人

 

「レットファイヤーモス」

 

同時に始めた中◯さんは結構殖えたそうなんですが

 

我が家ではイマイチ

 

ソイルも約2年使ってるしリセット後期待として

 

取り敢えずCO2でごまかしておきましょう

 

 

( ・ω・)モニュ?

 

 

リセット?

 

 

130531091832020_thumb

 

 

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

先日リセット時に剥がしたプレモス

 

30Cubeに取り敢えず放り込んであります

 

CIMG0482

 

水槽の半分以上の塊になってます

 

これでもみんなに配って半分以下になったんですけどね・・・・

 

どう使うかはそのうち考えます

 

 

 

((*´▽`))ゥキャキャ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お手数ですがぽちっとお願いしまーす

 

 

今日のエビちゃん

 

CIMG0522

 

CIMG0526

 

 

σ(・∀・●)のこのみは

 

派手なのがすき♡

 

頑張ってもう少し白と赤強くしていきたいですね~

 

がんばるぞーエビちゃんが

 

 

 

 

( ´・ω・)/エイ ( ´・ω・)/エイ ( `・ω・)/オー!

 

 

 

 

 

ちゅうことでTVでもみよ

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お手数ですがぽちっとお願いしまーす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
え!風邪ひいてる~!大丈夫ですか~?
とりあえず風邪の方をゆっくり治して下さいね~(^-^)
レッドファイヤーモス、初めて見ました!
経過楽しみにしてます(^-^)UPして下さいね(笑)
蝦夷さんのえびちゃん、シャドーもビーもめちゃくちゃ綺麗ですね!!
私も頑張りたいです♪

綺麗すぎる!!!!!!
まだまだ濃くなるんですかーー!?

楽しみにしてまーす(≧∇≦)

こんばんは

レッドファイヤーモス最近見ますね
2種類あるらしいと聞きましたが・・・

風邪だから寝たほうがいいよ~(笑)

こんばんは

風邪ひいたのですか〜

ここ最近 数ヶ月の間に

急に体力が落ちた様な気がする

今日この頃です〜

無理は、 厳禁ですね〜

(ノ゚ο゚)ノ co2 本格的なのを 持ってきましたね〜

私は、 科学反応式で頑張ってます〜

イースト菌ではないですよ〜

大和蝦さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まだまだ綺麗にしたいですよ~
派手好みだから結構偏り出てきてますけどね
まーそこは好みですから
((*´▽`))ゥキャキャ

パピヨさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

σ(・∀・●)のは昔の水草の友人の
水槽からむしってきたので
種類は解りません
((*´▽`))ゥキャキャ

一日中寝てたら寝過ぎで頭いたいです(  ̄ー ̄)

中◯さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ですよね~
σ(・∀・●)も衰えが隠せなくなってきました
お互い気をつけなければいけない年代になってしまいましたね

σ(・∀・●)も中◯さんの真似しようと思ったんですけど
できませんでした
((*´▽`))ゥキャキャ

蝦夷さん

お疲れっす

Sonさん のお店では何度か、

お会いしました ShrimpFarm極彩です

ブログでも夜露死苦おねがいします

押忍

極彩さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こちらこそよろしくお願いしま~す
先日は入れ違いだったそうで・・・
またお話しましょうね~

プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
