スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発射しました~

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

寒いからって調子にのって

 

日本酒を飲んでしまい

 

へべれけの

 

 

 

蝦夷です!!

 

 

 

くらくらする~

 

弱いくせに調子にのりました

 

慣れない物は

 

 

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

 

 

ストーブつけてビールにしよーと!

 

 

 

d(。ゝω・´)グッ♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

本日仲良くしてもらっている(勝手に思ってる)

 

友人へ荷物を発送しようと思い

 

仕事の合間にせっせと梱包

 

CIMG05471

 

 モザイクってどうやってかけるんだろ・・・・

 

箱につめつめ~

 

何とか入った

 

(;゚д゚)ァ....

 

CIMG0545

 

こんな色のテープしかないや・・・

 

まーいいか

 

σ(`・・´ )派手好きだし

 

 

 

((*´▽`))ゥキャキャ

 

 

 

 

取り敢えず北海道出るまでは凍らないように

 

CIMG0548

 

 カイロを貼って

 

CIMG0549

 

完成!!

 

さてSONさんのお店へ持って行って送ってもらうか

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONさん今日休みじゃね?????

 

 

 

 

 

 

いちょう☎

 

SONさん今日休み?

 

そうだよ~

 

 

 

 

 

 

 

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!

 

 

 

 

 

 

 

梱包しちまったし

 

送ってみるか!!

 

実は何時もSONさん頼りで一人で送るの初めてなんです

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

まー大丈夫でしょ

 

そのまま郵便局へ行き発射

 

無事にとどいてね~

 

たいして良い物ではないから

 

迷惑にならなければいいけど・・・・

 

まー余ったら捨ててください

 

 

 

 

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

先日からリセット リセット言っている

 

900水槽

 

リセット後のレイアウトの構想もあらかた決まり

 

必要な水草をピックアップ

 

次にSONさんのお店へ行ったら取ってもらおうと思ってたんですが

 

本日水槽をよく見てみると

 

CIMG0550 

 

あれ?

 

CIMG0552

 

あれれ?

 

また放してるじゃん!!

 

見えるだけでも20匹以上・・・・

 

そんなママさんもういないはず・・・

 

CIMG0555

 

 こいつか?(ザ◯とは違うのだよザ◯とは!!)

 

CIMG0556

 

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 

 

 

こいつくさい・・・

 

まーいいか

 

取り敢えず調子悪い訳ではないのでリセットは保留で決定!!

 

 

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

そのうちきちんとやります

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

よっぱらってすでに何を書いているのか解らなくなってきたので

 

今日は寝ようと思います

 

早く帰れるって幸せだ~

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜 (^ν^)

めっちゃブログやる気になってるじゃないですか〜!( ̄▽ ̄)

あら?SONさんのとこに発射?なんか水槽棚作ってお疲れ気味みたいですよ…(笑)

ポチっとなぁ〜

おはようございます。

勝手にリンクいただきました。

風邪じゃなかったの?(笑)

こんにちは!
またまた抱卵ですか~!
確変に入ってますね~(笑)
私はいつも単発で~(笑)
私も帰って酔っぱらいたいですね(爆)

おひさしぶりです^^
完全復活ですか~?
エビちゃんはかなり順調みたいですね!

海老ット。さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お久しぶりです~

取り敢えず何時忙しくなるかわからないので
出来るだけ更新しておこうとおもいまして
((*´▽`))ゥキャキャ

パピヨさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ありがとうございます~
σ(・∀・●)もはらせていただきますね~

超風邪です
どんどんひどくなってきました
((*´▽`))ゥキャキャ

藤エビさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

シャドーの水槽閉じようと思ってるんですが
なかなか減らないっていうか
殖えちゃうんです
嬉しいような悲しいようなです
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

和泉海老さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ごぶさたしておりました~
まだ完全復活ではないんですよ~
今取り敢えず少し忙しいのが落ち着いてきてるので
今のうちに更新しておこうとおもいまして
また突然更新できなくなるかもですが
これからもお願いいたします~
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。