スポンサーサイト


やっぱりきた・・・

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

 

机に咳止めシロップをこぼしてしまい

 

べったべたの

 

 

 

蝦夷です!!

 

 

 

風呂入ったばっかなのに~

 

しょうがない

 

更新終わったらもう一度入ろう・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

今日の札幌は朝から雪

 

それでもそんなに積もらず

 

現在で大体5~6cmってとこですかね

 

朝までどれくらい積もるのか・・・・

 

 

 

何かやな予感するな~

 

 

 

等と思いながら風呂に入り

 

ご飯を食べながらエビちゃんにもご飯を

 

今日はウルトラサプリ

 

CIMG0563

 

適当な大きさにしてポイ

 

CIMG0571

 

 

CIMG0572

 

 

CIMG0564

 

食いつきいいです~

 

とここまで書いたところで

 

やっぱり来ました

 

 

 

 

除雪手伝って~

 

 

 

 

 

 

 

 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

 

 

 

 

(´・д・`) ヤダ

 

 

 

 

 

 

そんなこと言わないで~

 

除雪機あげるから~

 

 

 

 

 

 

 

(>Д<)ゝ”了解!

 

 

 

 

 

 

 

これで自宅の除雪が楽になるじぇ

 

 

ちゅーことで

 

 

 

 

 

(・∀・;)右イイ!(;・∀・)左イイ!(・∀・||)逝って来る

 

 

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
風邪引いてるのに除雪作業ですか~!
大丈夫です~~?(^_^;)
でも除雪機……嬉しいですね(笑)
ウルトラサプリの食いつきがまた凄い!!
えびちゃんの数がもっと凄い~~(笑)

お疲れっすー


もういいですね雪。。。。。

除雪頑張ってくださいっす!!

綺麗な蝦ちゃん達っすねー

押忍

藤エビさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

除雪機もらっちゃいました~
古い機械ですが
結構つかえます~
これで自宅がかなり楽になりましたよ~

ShrimpFarm極彩 さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ですよね~
もう飽きました
もう春でいいですよね
((*´▽`))ゥキャキャ
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
