スポンサーサイト


何をしているのやら・・・

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

 

熱が下がらず

 

Natural( =゚ω゚)ノハイ!!な

 

 

 

 

蝦夷です!!

 

 

 

 

全然治る気配がない!

 

熱なんか一晩寝たら下がってたのにな~

 

年齢を感じずにはいられませんね・・・

 

いやいや

 

まだ いけるはず

 

 

 

気合いだ~!

 

 

 

 

( ´・ω・)/エイ ( ´・ω・)/エイ ( `・ω・)/オー!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

昨日は39度の熱がさがらず

 

会社にお休みを頂いて

 

夕方近くまで

 

水分補給Or就寝

 

水分補給Or就寝を繰り返し

 

食って寝て治してやるぜと頑張った結果

 

夕飯を食べる位には37度まで熱を下げてやりました!!

 

 

 

ヾ(`・д・)人(・ω・`)ノイエーイ♪

 

 

 

相当汗をかいたので

 

お風呂に入り

 

そのまま布団へDive

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

 

(#゚Д゚) ネレン!

 

 

 

 

 

 

暫く布団でモジモジしてたところ

 

リセット待ちの600水槽が視界に・・・

 

うーん

 

気になる・・・

 

残ったエビちゃんだけでも掬うか・・・

 

CIMG0584

 

よしよし引っ越し完了

 

さて寝るか・・・

 

いや ソイルだけでもぬいとくか・・・

 

よし!

 

ソイルひいて蝦夷汁までやってしまおう!

 

ちゅうことで 洗った水槽に

 

バクター トルマリンBC を引き

 

前回と違い

 

今回は水草育成水槽も兼ねているので

 

その上に

 

和泉海老さんのちょこっとバクターをフリフリ

 

CIMG0602

 

前回と同じくソイルに挟むと

 

草を植えてる時に粒子が細かく軽い物は

 

上層に上がってきてしまうので

 

影響の少ない一番底部に全部ひきました

 

その上からソイルを入れ

 

完成のはずが

 

すでに止まらなくなっている蝦夷

 

結局水張りまでやってしまいました

 

CIMG0603

 

 

 

130531091832020_thumb

 

ばかり言ってる蝦夷ですが

 

一度始めたら止まらないのも蝦夷

 

 

 

アフォウですな

 

 

 

 

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

 

 

 

 

 

やれやれと満足してその日はやっと就寝

 

朝目が覚めてみると

 

 

 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

また39度じゃん・・・

 

 

でも今日は休めないしと

 

軋む身体と引きずって会社へ

 

それにしても今日は良い天気

 

CIMG0604

 

道路の雪も大分減りました

 

 

(´Д` )イェァ

 

 

しかも気温も高く最高5度になったとか

 

春だな~

 

ってまだ2月じゃん!!

 

まだもう一山あるな・・・

 

今年札幌へスキーに来た方は可哀想ですな

 

北海道らしい雪質の時無かったんじゃないだろうか・・・

 

なんとか仕事をこなし事務所に戻ったら

 

社長が今日はもう帰っていいと!!

 

優しい社長さんでたすかります~

 

お言葉に甘えて帰宅

 

夕方まで寝たおかげで37.5度まで熱もさがりました

 

よかったよかった

 

また上がったら困るので

 

今日は寝ようと思います

 

明日には全快するぞ~

 

 

 

 

( ´・ω・)/エイ ( ´・ω・)/エイ ( `・ω・)/オー!

 

 

 

 

ちゅーことで

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

w( ̄o ̄)w オオー! 39ですか

死にますなぁ~

気合いで、乗り切れる体力も

落ちて参りましたよ~

気合いが入るのは リセットのときだけですね~

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

一緒ですね~

お疲れっす


気持ちは解りますが

無理せず

お大事に


押忍

こんばんは

39度は私の人生で一度しかないです。
インフルエンザの時だけです。

私は37.5度越えたら会社休んじゃおうって思っちゃいますよ

無理しちゃだめですよ~

おはようございます!
39度って~!ヤバイじゃないですか~!
大丈夫ですか~?
それでも立ち上げちゃうんですね(笑)
今日はゆっくりと~(^-^)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

え?39℃?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

オイラじゃ完全に死んでます(笑)

ポチっとなぁ〜

中◯さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうそう
好きなことじゃないと
気合い乗りませんよね~
((*´▽`))ゥキャキャ

ShrimpFarm極彩さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ありがとうございます~
なにせアフォなので~
((*´▽`))ゥキャキャ

パピヨさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

σ(・∀・●)も身体丈夫なほうだったんですけどね~
年々弱ってきますよ
ありがとうございまーす

藤エビさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

σ(・∀・●)基礎体温が高いので
38度位まで気がつかないレベルなんですよ~
アフォなので
((*´▽`))ゥキャキャ

海老ット。さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

基本雑に出来てるので
あまり実感ないんですよね~
でも ほっとした瞬間
ぐったりなります
((*´▽`))ゥキャキャ

プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
