

素敵な贈り物が!!

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

 

 

 

体内からアルコール消毒をしようと思い

 

ヘロッヘロの

 

 

 

 

蝦夷です!!

 

 

 

 

ブログの更新も忘れ

 

帰宅後飲んだくれてました~

 

エビちゃん見ながらの一杯

 

贅沢で幸せな時間ですね~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

昨日帰宅してみると

 

運送屋さんの不在票が!

 

 

 

 

( ・ω・)モニュ?

 

 

 

 

通販で何か頼んだおぼえもない・・・・

 

なんだろ・・・

 

再配送してもらったとこを

 

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

藤エビさんからのお届け物が!!

 

 

 

CIMG0622

 

 

開けてみたところ

 

CIMG0624

 

 

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

フグがいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

 

まじっすか!!

 

 

 

 

 

 

 

こんなに高級品を本当にありがとうございます~

 

遠慮無く頂かせていただきますね~

 

 

 

フグ超だいすき~

 

 

 

一夜干し超うまいですよね

 

今すぐ食べたいけど

 

日曜日にゆっくり頂くとして

 

まずはこれから

 

CIMG0642

 

ふくの骨焼せんべい!!

 

これは食べたことない!!

 

いただきまーす

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

マジで超(゚д゚)ウマー

 

 

 

 

 

 

飯も忘れ

 

ブログも忘れ

 

せんべい食べながらビールをプシュ

 

 

 

超うめ~

 

 

 

でもこれは日本酒だな!!

 

 

 

 

やっぱ超うめ~ ♡

 

 

 

 

で、今に至ります

 

もうヘベレケ

 

 

 

((*´▽`))ゥキャキャ

 

 

 

こんなにおいしい物

 

 

 

 

 

藤エビさん

 

 

 

 

本当にありがとうございます~

 

 

 

 

 

 

今度何か機会がある時にもう少しまともな物送ろう・・・

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

もうヘベレケなので

 

幸せなうちに寝ようと思います

 

 

 

(;゚д゚)ァ....

 

 

 

エビちゃんの記事がない・・・

 

 

 

えー

 

今日のエビちゃん

 

CIMG0631

 

 

 

CIMG0641

 

 

 

CIMG0639

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

エビちゃんを眺めているうちに

時間が経つのが早いですよ〜

朝は見ないようにしています

遅刻しますからね〜

風邪良くなりましたか?

ゆっくりとまったりして下さい

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

良いお届け物ですね〜(^-^)

酒の量が増えないように気を付けて下さいよ〜(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちは~(^_^)
フグいいなあ~
ビールが止まりませんねっ(≧∇≦)
ポチッ

こんにちは!
無事に届いたみたいで安心しました(^-^)
喜んで頂けて良かったです!
へべれけになりたいときは、いつでも言ってください(笑)送りますよ~(笑)
蝦夷さん、こちらこそ本当にありがとうございました(^-^)

たべたーい!
フグ押しなんて凄いじゃないですかー
見てるだけでお酒が進みそう・・・

最後のレッドビーさん頭と胴体の間に隙間が無くて
とっても綺麗ですね^^

お疲れっす

いいですねー  ふぐ!!

ふぐ骨せんべいー  酒のお供に

良さげっすね!!

羨ましいっす


押忍

中◯さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ですよね~
あっとゆうまですよね~

我が家も朝電気ついてないので
見ないようにしてます~

((*´▽`))ゥキャキャ

海老ット。さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

でしょ~
今日もすでに日本酒いってますよ~
この後更新できるかな・・・
((*´▽`))ゥキャキャ

BloodLineさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

でしょ~
持つべき物は友ですよね~
ビールでも日本酒でも最高にあいますよ~
日曜日 頑張ったご褒美で
一夜干しいっちゃいます~
((*´▽`))ゥキャキャ

藤エビさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

本当に高価な物ありがとうございました~
なんだか気を遣わせてしまって
申し訳ないです~
今度はもっと良い物おくりますね

和泉海老さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

本当に凄いごちそうですよ~
σ(・∀・●)の正月より
豪勢で贅沢な気分です~
もう飲み過ぎてへべれけです
((*´▽`))ゥキャキャ

ShrimpFarm極彩さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

本当に超うまいんですよ~
サクサクしてて
噛んでいくとどんどんフグのうまみが!
超幸せです

((*´▽`))ゥキャキャ
プロフィール

蝦夷

Author:蝦夷
おっさんですが・・・

お手数ですがぽちっとお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろすかうんたー
|д゚)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
